横山ホームページ大幅リニューアル ~チーム横山全員登場~

チーム横山は毎年1月から3月は仕事も落ち着いており、春先からの怒涛の

メンテンス&施工ラッシュに備える期間でもあります。

特に今年は雪が多かった為、集合煙突の倒壊が相次いで発生して既に15件ほど改修工事の依頼が来ております。

集合煙突 倒壊集合煙突 倒壊

なのでそれまでのこの準備期間、煙筒の横山ホームページのリニューアルに取り掛かっておりました。

今回特に力を入れたのが「ペレットストーブ」のページです。

ペレットストーブ

北海道の中でも薪ストーブとペレットストーブをそれぞれ10台以上展示して、お客様のニーズに

合わせて平等に販売している会社はおそらく横山だけだと自負しています。

WEBでも北海道でのペレットストーブのバイブルとなる様な充実した内容に仕上がってるはずですので

是非ともご覧ください。

薪配達部隊隊長ペレット配達部隊リーダー横山美代子設楽英典

アクセサリアドバイザー 山口佳子横山愛慈工事部長 奥山寛仁工事部主任 設楽照久

 

 

HPの中にチーム横山のスタッフ全員がそれぞれのページに登場しておりますので、探してみてください。

思考を凝らした(一部ちょっとふざけた)肩書きにも要注目です!

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください