テレビ「ウラ撮れちゃいました」の本当のウラ事情

3月10日放送の「ウラ撮れちゃいました」ご覧になった方も多いと思います。
しかし、チーム横山としては「あれっ⁇これで終わり⁈、ウソでしょう」の圧倒的なダメ出し!
そこで放映されてない本当のウラをご紹介します。
これから始まり
こんな感じで
これで終わっちゃいましたね…
実はこれからが本番だったんです。
今回のお客様は薪ストーブから無電源ペレットストーブ【フィオレッロ】に入れ替えました。
そのために最初に煙突掃除が必要だったんです。
これがもともと使っていた薪ストーブ(ヨツールF118CB)
年齢とともに薪の調達や運搬が難しくなってきたそうです。
そこで、燃料の調達も楽で、必要な時に必要な量を保管でき、いちいち薪を投入しなくても大丈夫なペレットストーブに興味を持ちました。
cafe good life P46今の煙突を利用したいし、電気は使いたくない。
まさに、無電源ペレットストーブ【フィオレッロ】の出番です。
撮影は順調マスコット犬のコタロウ(ポメラニアン)もカメラ目線
わんちゃん ポメラニアンコタロウは町内の人気者
サイドパネルは赤を選んでいただきました。
無電源ペレットストーブ 集合煙突最後に記念撮影 はい、チーズ
入荷間もない【フィオレッロ】ですが、剣淵のゲストハウス「ペンギン家」さん、新築のお家といずれも若い女性がオーナーです。
無電源ペレットストーブ ペンギン新築に無電源ペレットストーブ今回のオーナーさん、ご自慢のミラーボール。
灯りを消して、ペレットストーブの炎でしばらく現場チームも癒されましたテレビ放映では紹介されなかった一部始終、これで完結です

 

Follow me!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください