5人の子を持つお母さんが、気候変動に立ち上がった!

以前ご紹介した川里静佳さん。
ご来店の際、「化石燃料はもう嫌なんです」と開口一番。
5人のお子さんを持つ、若いお母さんです。
川里様邸その川里さんが、たった一人でイベントを立ち上げます!
「谷口たかひさ お話し会」6月9日(水)16:00~入場無料 会場:COCODE ドネーション制(応援カンパ受付有り)
講演者に直接オファーをかけ、会場手配から設営、何から何まで一人で段取り。
川里さんの環境への思いは徹底している。
ペレットの空き袋はご覧の通り、堆肥用のコンポーストに変身!
お米袋はトートバックに!
リカちゃんのドレスもお手製。
「煙筒の横山」のショールーム「Wood day」には川里静佳コーナーもありますよ!
そういうことで、気候変動にたった一人で立ち上がった女性を「チーム横山」最大限に応援します。

素晴らしい講演会です。
皆さん、マスク着用で是非お越しください。

Follow me!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください