煙筒の横山公式YOUTUBEチャンネル「筒師チャンネル」開設

この度、正式にYOUTUBEチャンネルを開設しました

その名も「筒師チャンネル」

先ずは手始めに150kg越えのストーブの階段昇降作業をショート動画で作成してみました

https://www.youtube.com/shorts/7imoS3hCIwc

やってみると編集作業がいかに大変か、世のユーチューバーの苦労がわかりました

こんな感じのマニアックで珍しいネタだけは豊富にあるので

動画で分かりやすく発信出来たらなと思います

 

まさか自分もこのセリフを言う日がくるとは思ってもみませんでしたが

「チャンネル登録よろしくお願いします!」

https://www.youtube.com/channel/UClwHzWHrI6F2HQelWEypfnw

 

 

Follow me!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください