薪・ペレットストーブ補助金申請開始!(第2弾)

大好評につき、今年度は2回目の補助金制度が実施となります(補正予算)!
夏休みが終わると、そろそろ冬の準備のスタートですね。
今年の冬の暖房の考え方、今までとはかなり違いますよ。
今月、一般女性主催の「旭川未来語らい場」のお話し会に読んでいただきました。
「環境(温暖化防止)・地産地消(輸入に頼らないエネルギー)、そして炎のある暮らし」一貫して変わらないテーマでお話しさせていただきました。
薪ストーブやペレットストーブが如何に理に叶っているかをお伝えしました。
「ゼロカーボンシティ旭川」宣言都市として、具体的にいつまでに何をするのか。
もう掛け声だけ、机上の論理だけでは済まない「待ったなし」の状況だと思ってます。

今津旭川市長を筆頭に行政も積極的に動き出しました。
その現れのひとつが、今回2回目の補助金制度です。
今年の冬の暖房エネルギー、温暖化に直結し、全て輸入に頼る化石燃料にするのか。
カーボンニュートラルで地産地消の「薪」「ペレット」にするのか。
迷っている方は是非ショールームに来て、世界トップクラスのストーブの数々に触れてみて下さいね
補助金申請書類の件も安心してお任せください

Follow me!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください