北見市で「ピザ窯」施工完了です!

北見市で10月オープンの「TAKANOHA PIZZA(タカノハ ピザ)」さんのピザ窯&煙突施工。
オーナーご夫妻の熱烈なラブコールから始まった今回のお仕事。
受けたからには半端な仕事はしませんよ~!っと、段取りに10日間費やしました。
なんせ設計図はボスの頭の中にしかない。
「部材が無いなら自分で作る」
こうして一人黙々と段取り作業が始まりました。
ピザ窯本体はイタリア・ヴァロリアーニ社のGR100(業務用)。
どれもこれも重たいパーツです。いざ、北見に出発!
ビフォーです。
4日間のお仕事スタートです。ノーコメント・ノーカットでお送りします。
アフターです。
「TAKANOHA PIZZA」は、お子様連れでも気軽に来れる小上がりも用意しています。
10月のオープンが待ち遠しい!
最後の夜、北見名物「焼肉」で乾杯でした!

 

Follow me!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください