「チーム横山」のニューフェイスです!

新メンバーをご紹介します!
右から佐藤託磨、山口佳子、小倉歩己(札幌・新六商店出向社員)。
縁あって「チーム横山」のメンバーとなりましたのでよろしくお願います。
それぞれ個性豊かでユニークな、大事な大事な人材(人財)です。
活躍の様子は近々アップしますのでお楽しみに

そしてフルメンバーで記念撮影。
筒師軍団「チーム横山」勢揃いです!

Follow me!

「チーム横山」のニューフェイスです!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 舘野 薫 より:

    素晴らしい!スタッフ2桁目前ではないですか!勢いのある会社は違いますね。コロナでたくさんの人々が意気消沈している中でまさに快挙だと思います。仕事への考え方が変わっていきますね。

    1. okuyama_shitara より:

      舘野さん、稚内からありがとうございます。
      本当にありがたいです。
      こういう若い人達に囲まれて毎日楽しいです。
      また遊びに来てくださいね!

舘野 薫 へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください