HPにメディアのページ新設です!

メディア
いよいよ今年も残り僅かですね。
ところでHPがリニューアルされましたのでご紹介します。
新設されたのは「メディア」のページ。
チーム横山特集の「たけしのニッポンのミカタ」と「どさんこワイド179」をアップしています!
「見逃したぁ~」とか「YouTubeで見れるんでしょ?」とか沢山のリクエストをいただいていましたので、まだ見てない方はこの超大作を是非是非ご覧下さいね!
http://entotuya.com/media/
スロウそれと7ページに渡って紹介された「スロウ」。
バックナンバーなので今でも書店に並んでいますよ。
薪ストーブ・ペレットストーブのページは各メーカーにリンクしていますので最新情報もクリックするだけ!

薪ストーブ

ペレットストーブ


その他、写真データも最新のものを次々更新できるようになりましたのでご期待下さい。
それでは皆さん、今年も本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね!

Follow me!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください