展示会ご来場ありがとうございました!-お客さま編-

子供炎天下の中、両日で200名を超えるゲストをお迎えでき一同心から御礼申し上げます。
本当に本当にありがとうございました。
我々スタッフも汗だくなら、ゲストの皆さまも汗を拭きながらの展示会となりました。
屋内屋内ブースでは薪・ペレットストーブの展示はもちろん、ペレット自動供給装置の実演やテレビ出演のDVDを楽しんでいただきました。
そして好評だったのが「氷柱」。武田製氷店さん、ありがとうございました。
氷柱そして屋外ブースでは『イタリア三大メーカー競炎』で暑くなったところで、急きょ『足湯』から『足水』に変更して涼んでいただきました。
あのチェンソーアート世界チャンプ木霊光さんの作品【煙突掃除人形】とツーショットの撮影も賑わいました。
屋外①大好評だったのが、ペレットピザ窯【㈲三素】と薪ピザ窯【㈱ボルグシステム】の競演!
次々と焼きあがった本格ピザを試食していたさきました。
屋外②ゲストから差し入れもたくさん頂戴しました。ありがとうございます。
両日とも足を運んでいただいた、安住たかのぶ北海道議会議員からはスイカが・・・超ウマイ!
何でもこの写真のメンバーと設楽テルで旭川ハーフマラソンを走るそうです。
講演会これまた急きょ会場を涼しい倉庫に移しての「講演会」。
わざわざ札幌から来ていただいた方達もいて感謝感激です。
展示会の模様は9日北海道新聞朝刊にカラーで掲載され、それを見た方が美深町からもお越し下さいました。
両日ともたくさんのイベントがあったにも関わらず、炎天下の中、住宅街の弊社に来ていただいたゲストの皆様、本当にありがとうございました。
次回はハプニング連続のスタッフ編をお届けします!

Follow me!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください