今期200本目の煙突掃除だぁぁぁ~!

東川「チーム横山」念願の2班体制で、今期200本目の煙突掃除は大雪山の麓・東川町!
3シーズン振りのお客さま宅に到着・・・待っていたのは煙突から溢れ出ているタールでした~
煙突掃除「任せて下さい!俺達ゃ、煙突掃除のプロ集団だ~!」って、奥山さんカッコいいっすよ・・・
『筒師・横山』秘伝の七つ道具の数々で、どんな状況でもギブアップしないのが30年の歴史なのだ!
残念ながら、お見せできないスーパーツールで、ほれ!ご覧の通り。
煙突掃除出た~!45リットルポリ袋×3つ獲ったどぉぉぉ~!!
これで安心して今シーズンの薪ストーブライフをど~ぞ
ちなみにお客さんから「安くするから、煙突掃除どうですか~」って、知らない業者が来てよ~って教えてくれました。
それを聞いて奥山さん・・・「それって、煙突撫でて帰るだけですよ」って一蹴!
皆さん、悪徳業者には呉々も気を付けてくださいね。

Follow me!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください