横山ササッと、技有りです!

室内煙突

今日は薪ストーブ設置(アスペン)と外付煙突(断熱二重煙突)も同時に施工wink
こういう時は筆者も現場の応援で~す!

足場の組立、外付煙突を支える架台の設置、断熱二重煙突が組み上がったところで、ボスがなにやら “カンカン・トントン”やりだしました♪♪

聞けば、お客さまからのリクエストで、メインの薪ストーブの他に、別のストーブの室内煙突もつなぎたいとのこと。
それではリクエストにお応えして・・・ハイ、『T字管』の出来上がり!!

ええっ~!その場で作っちゃうの!一同ビックリ!!surprise

心配していた雨にもあたらず、取り立てのトマト(愛子ちゃん)をどっさりいただいて、帰路につきました。
チーム横山、今日も快心のお仕事です yes

松原邸
 

Follow me!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください