「薪」配達絶好調です! 可愛い助っ人、ありがとう。

先日、薪ストーブを施工させていただいた東川町のお宅へ、今度は「薪」の配達。
待っていたのは可愛い助っ人達
初めて運ぶ「薪」に興味津々の様子でした。
ゴツゴツしてるね。色んなカタチだね。楽しいね
4㎥の「薪」を一生懸命カーポートまで運んでくれました。
実は、薪ストーブやペレットストーブの良さはこういうところにもあるんです。
自分達が運んだ「薪」や「ペレット」を自分達で燃やして家族で暖まる
家族が喜んでくれるから、また頑張ってお手伝いしたくなる。
森に感謝、家族に感謝、いつの間にかそういう心が育まれるという話しを聞きました。
「筒師」のお兄さん達、来週は「火入れ(焚き方説明)」楽しみに待ってるよ!
可愛い助っ人達に、今日は本当にホッコリさせていただきました。

Follow me!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください