チーム横山は「ふくふくハウス」を応援します!

ある時は「福レンジャー」、ある時は「ふくふく家族の会」会長の福屋聖恵さん。

今日は「ふくふくハウス」クラウドファンディングの件でファミリーでご来店です!
児童センターの無い春光台地区に「人と人がつながり、支え合う場を作りたい!」

子育て中のお母さん達を中心にお家造りのプロジェクトを立ち上げました。

そして現在も子どもたちへお弁当を配布する「ふくふく子ども食堂」など地域の為に精力的に活動中です。

その素晴らしい志しにチーム横山、応援させていただきます!

クラウドファンディングの内容はこちらから👇

https://home.tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000125252

商品やサービスを利用することによってふくふくハウス建設の支援に繋がるので、

是非、ご利用お願いします!

 

 

何とリターン品は、福レンジャーによる「チーム横山」のプロモーションビデオ!

その模様はNHKで放映予定というから凄いです。

2月6日本番撮影決定!
打ち合わせに花が咲いてたら、末っ子のトム君(愛称)がトム・ペレットに夢中になっていましたよ。

Follow me!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください