世界の木霊作品、遂にショールームへ!


チェンソーアートの世界チャンプ「木霊 光」の作品をショールームで展示販売してます!
屋根上の「煙突掃除人形」を製作してもらったのがご縁で、何とご自宅の薪ストーブまで「チーム横山」が付けちゃいました。
それでは作品を紹介します。
切り株から顔を出した熊さん。
何とも言えない愛らしい目で癒されます。
実はこれ、3頭目なんです。
「ちょっと何これぇ~」って、店内を訪れた女性が目と目が合った瞬間からメロメロ状態で購入されました。
しかも数日後、別の女性も同じく・・・ちゃんとお尻のほうも、ほれっこの通り!
次はアックス(斧)とふくろう。
これは2羽目です。今度は男性が一目惚れして速攻買っていきました。
最後は森の妖精。何となく煙突掃除人形に似てる~
てな訳でショールームが木霊ギャラリーとなっています。
もちろん全て木霊さんのオリジナル作品でサイン(刻印)入り。
これっ絶対一見の価値あります!是非見に来て下さい!

Follow me!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください