『薪・ペレットストーブ大展示会』~その②「俺のかまど」編~

新六商店昨日からスタートした8月4日・5日開催の『薪・ペレットストーブ大展示会』のPRブログ。
私のミスで写真データ紛失した「俺のかまど」・・・早速、出展会社の㈱新六商店さんが急きょ撮り直して送ってくれました!
右が社長の小倉さん、左が営業の笹谷さん、お二人揃って展示会に来てくれます。
(本当は素敵な女性スタッフ達も写真に入って欲しかったのに・・・)
今回ご紹介するのは右の一合炊き「俺のかまど」
何と販売台数1,300台突破の大人気アウトドアー商品なのです。
俺のかまど何と組立式。だけど超本格的な材質だから丈夫で長持ち。
俺のかまど本格羽釜の1合炊き。(炊き込みご飯の出来上がり~!)
俺のかまど釜とプレートを外したら「焼き物」何でもご賞味あれ!
俺のかまどお洒落にエスプレッソコーヒーでもいかが?
俺のかまど要するにこんな小っちゃいから、車に積んでどこにでもキャンプに行けちゃう!
(もうちょっと笑って欲しかった・・・)
俺のかまどすんません・・・これカタログの写真です。
背景が田んぼ(後方の人、本当に田植え中)に早春の山々。なんかすっごく気に入りました。
ということで、「俺のかまど」も20セット位持ってくるとか。¥36,900(税別)
実物見て買えるのは展示会会場のみ。売り切れ御免!早いもの勝ち!乞うご期待!

Follow me!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください