本格ピザ窯【モンタナ エボ】発売開始!

樹液まつり「あさひかわ白樺樹液まつり」で使っていただいたのは、ご覧の本格ピザ窯【モンタナ エボ】
たくさんのお客さまのオーダーにしっかり応えてくれました。
なんせ組立簡単・10分程で炉内は350℃、ピザなら1分程度で焼きあがる!
樹液まつりチーム横山は別のブースで薪&ペレットストーブの燃焼展示をしていましたが、【モンタナ エボ】の問い合わせ殺到。
イベント終了後、事務所に持ち帰ってピザパーティーとなりました。
全員「これはサイコー!」と大絶賛。何でも自分達で試すのが横山流なのです。
という訳で販売開始しま~す!!
ショールーム早速ショールームに展示してキャプションを付けました。
ポルトガルからやって来た薪専用の本格ピザ窯【モンタナ エボ】
お値段は¥160,000(税別)と、このクラスでは超リーズナブル。
ピザは勿論、パンやケーキ・ローストビーフ等々の焼き物もOKです。
北海道のアウトドアシーズンはこれから!車のトランクにも充分収納できるので海に山にキャンプに持って行ってサイコーの想い出をつくってくださいねぇ~。
数量限定につき完売次第販売終了です。お早目に~!

Follow me!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください