『秋田舞美のマーケ道』の秋田さんが来たぁ~!

秋田舞美さんあさひかわ商工会 南支所の島田さんと御一緒に来店したのは『秋田舞美のマーケ道』の秋田代表でした!
事前に弊社をかなりリサーチして来られたようで、プロの目から見た様々なアドバイスをいただきました。
「目からウロコ」「灯台下暗し」「美女と野獣(違うか・・・)」
新たな「チーム横山」が見えてきました!ありがとうございました。
後日、秋田代表がブログにアップしてくれた内容がこれっ!
http://akita-co.sblo.jp/article/177135216.html
HPはこれっ!
http://akita-co.jp/
煙突掃除人形そんでもって、秋田代表がものすご~く気に入ってくれたのが『煙突掃除人形』(撮影:秋田氏本人)
ドイツでは新年に各家庭で飾るそうです。日本の雛人形や五月人形と同じ意味合いなので~す!
本物はショールームに常駐していますよ・・・ちなみに「チーム横山」のロゴにもなっています。

 

Follow me!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください