よさこいソーラン『絆~夢乱舞~』見参!

娘が通う、多機能型事業所「きずな」(川田利香施設長)のYOSAKOIチーム『絆~夢乱舞~』が、8月9日(土)おぴった祭りで、いよいよデビューしますwink

ご覧ください、これが、チームの旗ですyes
「書創社」理事長の瀧野喜星先生が描いた【魂】溢れる書体!
予算の関係で、生地は川田施設長持参の厚手のシーツだそうで・・・全て手作りのシンボル誕生です。

 

絆~夢乱舞

実は当日、私がこの『世界一思い入れのある旗』を振ることになりましたenlightenedしかも振付ありで・・・正直、五十肩が治ってホッとしています。

チームのメンバーを教えてくださるのは、秋元奈緒美先生「米国IBA認定ボディートーク施術士」です。とっても元気で優しく指導していただいていますlaugh

「きずな」のみんな、多少間違ってもいいから「笑顔・笑顔」で思いっきり楽しもうねyes
おじさんは、みんなの後ろで一生懸命この『旗』を振って応援するぞ~!!!!!

読者のみなさん、是非遊びに来てくださいね~wink
詳しい場所や時間は、会社の窓に貼ってあるこのポスターを参考にしてください。

 

おぴったまつり

 

 

Follow me!

よさこいソーラン『絆~夢乱舞~』見参!” に対して7件のコメントがあります。

  1. 中村徳幸 より:

    設楽さん、頑張ってくださいね〜

    1. ブログ管理者 より:

      中村さん、エールありがとう!

      「世界一の旗」思いっきし、振ってきま~す♪♪五十肩治って良かった(笑)

  2. 竹原美穂 より:

    お疲れ様です!時間があいましたら是非その勇姿を目に焼き付けたいと思ってます!
    親子出演の時間を教えていただけると嬉しいですー★★大晴天を祈ってますー!

    秋元先生、私も知っていまーす★
    以前、当店に来て下さいました!
    繋がりがあって、驚きでーすp(^_^)q

    1. ブログ管理者 より:

      そうでしたか!不思議なご縁ですね~♪

      応援ありがとうございます。そういえば、旗振りに熱中して出演時間聞くの忘れてました(笑)・・・
      別途連絡しますね~
       

      1. 竹原美穂 より:

        はい★またお待ちしています〜!
        今日みたいな雨は絶対避けたいところですね☂(/ _ ; )
        当日の大成功と大晴天を望むばかりです!
        秋元先生にも宜しくお伝え下さい★

  3. こんにちは~
    おぢさんといってもそんなに変わらないと思います。
    私も五十肩治って練習に参加してますから(笑)
    みんな、思う存分はぢけてくれたらうれしいです。
    もちろん、お父様もはぢけてくださいね。

    残りの練習頑張りましょう!

    1. ブログ管理者 より:

      秋元先生、早速のリアクションありがとうございます。

      もちろん、はじけますよ~♪♪♪

ブログ管理者 へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください