石北峠、津軽津軽を越えてようこそ!

うちわ

今週は、たくさんの方達がお見えになりました!laughまずは北見から、SGS【SECURITY GUARDIANS SUPPLY】の石川孝行代表。
以前の職場でお世話になり、今も交流させていただいています。かなり前に出張先の北見で急性胃腸炎で入院crying病院の手配から入院支度の果てまで、ご夫婦でお世話してくださいました。今更ながら、ありがとうございました。
写真は、お土産にいただいた「うちわ」です。竹でできた柄が珍しい、何とも風情のある一品!簾(すだれ)越しにワンショット。絵になりますねyes石川さん、今度は設楽が石北峠を越えて会いに行きますよ~♪

続いて、神奈川から(株)ボルグシステムの中村純平代表と奥様の中村聡子取締役。前日夜、横山節を長時間聞かされて、さぞやお疲れになったことでしょうblush

今回はフランス製の薪ストーブ【アンヴィクタ】の貴重なお話しと、新入社員をチーム横山に修業に出す!というご依頼でしたsurpriseまるで、日本人が外国に武者修行に行くテレビ番組みたい…最後には涙・涙のお別れなんて…イメージしてしまいましたcheeky中村社長、ご安心ください!来旭する社員の方はシッカリ面倒見させていただきます。旭川を第二の故郷と思っていただけるよう楽しく充実した日々を送ってもらいますから~yes

 

ここで、非公開だった展示会のノヴェルティーグッズを紹介します。栽培ポットとマスッコト人形の「うちわ」でした。ポットはそのまま土に返るエコなもの。今頃、芽が出てきたお客さまもいるのではないでしょうか。

次回は【木質バイオマスの横綱】下川町の抱腹絶倒の旅をお伝えしま~す。

 

うちわ

 


 

Follow me!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください