ご来場ありがとうございました(その2)

イベント今回は、初日ご来場のお客さまシリーズです。

開始早々お見えになったのは、イタリアンレストラン OlivoOlivo(オリーヴォオリーヴォ)の山本オーナーシェフ・ファミリーでした!昨年秋にペレットストーブ(RV80)を設置。「イタリアンレストランでイタリアのペレットストーブ」のキャッチコピーをお店に掲げてくださいました。パスタはもちろん、シェフご自慢のイタリアン料理の数々は絶品ですよ~cheekyホームパーティーには、イタリアンオードブル(要予約)が最高ですyesわざわざ差し入れまでいただき、ありがとうございましたangel

想定外のチャリンコで来られたのが、堀口様(今年3月RV80設置)。職業柄、旭川にペレット工場ができたら生徒を連れて見学に行きたいとおっしゃってました。同じくチャリンコでご来場(皆さんライフスタイルがエコですね~yes)の林産試験場の山田様。先日、北海道木質ペレット推進協議会総会でお会いしたスタイルと全然違うのでわかりませんでした~surprise林産試験場のイベント「木になるフェスティバル」が7月26日(日)開催!とっても楽しそうですよsmiley詳しくはHPをご覧ください。ちなみに、横山も薪ストーブを出展します。

ご来場のお客さまの対応をしているうちに、アッという間に講演会の時間。
今回、行政に積極的にアプローチしてくれた高花詠子旭川市議会議員が駆けつけてくれました!高花さん、本当にありがとうごさいます。
そして、実際にペレットストーブをお使いになっている「ユーザーの声♪」を届けてくれた野村さんheartお仕事お忙しいなか、来ていただき感謝感激です。

横山で設置させていただいたお客さまが、こうして展示会に来て下さる!これほどありがたいことはありません。これからもフレンドリーでありながら、言いたいことはハッキリ言っていただける関係を築いていきたいと願っています。

イベント

 

講演会が終了してホッと一息ついた頃、中村徳幸旭川市議会議員がいつもの笑顔で登場!日頃から木質バイオマスに関心があり、積極的に議会で質問もしていますねenlightened
今回、手作りポスターを快く貼らせてもらったエイペックスジャパンの柳口社長、バイオシャークゼネラルフーズの大野社長も会社行事の合間に来てくださいましたwinkお二人とも薪ストーブに見とれてましたよ♪
なんだかんだで、初日は40名を超える来場者で賑わいました。皆さまの関心度は、予想以上のものでしたyesyesyes

今回スタッフとしてお手伝いいただいた方々に、せめてもの慰労と思い、夜は横山ご用達の「居酒屋しょう吾」で反省会?で盛り上がりました(内容は非公開です・・・)! 尚、「居酒屋しょう吾」様には今度ペレットストーブを設置しますって、大将ほんまでっか???(実際に設置した時には、ブログに必ずアップしますので、飲んだ勢いでないことを確認してください)
次回は2日目、最終日の模様をお伝えしますlaugh

 

 

Follow me!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください