我が家にペレットストーブが来た!

待望のペレットストーブ【パラゼッティ AIDAとエディルカミンMICRON(どちらもイタリア)】が我が家にやってきました!![]()
ちなみに中古住宅で、以前は灯油のセントラルヒーティングでした(さぞ寒かったでしょう・・・灯油代も相当なものだったでしょう・・・)![]()
そういう訳でパネルは取っ払って、リビングのコーナーに威風堂々と設置!
ちなみに排気筒もイタリア(MC社)のブラックで決めました![]()
実は築30数年の家ですが、リフォームというよりはリノヴェーションの域に来たかな~(笑)
これが、あったかい・あったかい♪2階の2部屋まで伝わってきました♪♪(カタログのKW表示はあくまでも目安ですね)

こちらが、エディルカミンのMICRON
なんといっても26cmの薄さが魅力!操作も簡単で超あったかい♪抜群の炎の美しさで~す![]()
おしゃれで使いやすいペレットケース(バケツ)と一緒に「ハイ、ポーズ!!」


