第2ショールームオープンです!

旭川信金忠和支店さんのご厚意で、ロビーにペレットストーブを展示しました。
待合室のお客様に、分かりやすいキャプションも添えました。
左はEDILKAMIN(イタリア)のDISK-E。シールドタイプなので高気密住宅もOK!
右はTOYOTOMI(日本)のmimi。
mimiについてホッコリする話し
84歳で一人暮らしの女性の家に設置したのがmimiです。
実は、チーム横山で修行中の小倉歩己のおばあちゃん。
孫が設置してくれたmimiの前で手をかざす姿は幸せそのもの
お年寄りでも簡単に使えるのがmimiなんです。
大好きなワインも、炎を見ながらだと格別ですね
もうひとつの展示場は、コープさっぽろ永山店(shena)。
Ravelli(イタリア)のRV80が燃焼?展示(電球)
お近くにお出掛けの際は是非お立ち寄りくださいね!

Follow me!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください